バカ真面目系素直ブスの生き方

157cm 67kg 肥満度1度 の デブス だって息してる。誰が何と言おうと世の中見た目が命。少しでもよくならないかと奮闘するアラサーの減量記録

dbsの一か月~増減記録公開1~

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

dbsです(๑╹ڡ╹๑)

 

数日さぼってしまいましたがw

記録を付け始めて1か月が経とうとしているので、

少しずつ今までを振り返っていきますヽ(•ㅂ•)/

 

f:id:trip3900:20170808145458p:plain

 

そういえば、どうやってまとめているのか...

ちらっとExcelですって話はしたことがありましたね。

 

あ、そうそうこの記事でした。

 

dbsdiet.hateblo.jp

 

f:id:trip3900:20170729184911j:plain

 

↑こんな感じでつけてますって出したこれ。

タニタ体組成計で測れる4つの項目がこれです。

で、これ以外にも毎日つけているのが

摂取カロリー消費カロリー

 

f:id:trip3900:20170808151309j:plain

 

こんな感じ。やっぱり味気ない(笑)

 

もちろん、素人目で見てわかるところだけなので

間違っているところとかつけ忘れとか

何に当てはまるのかわかんないものとか(笑)

あるので参考程度なんですが。

 

 

 

まず、その摂取カロリーを計算するのに使っているサイトはこちら

 

www.eiyoukeisan.com

 

大変お世話になっておりますm(_ _)m

サイト内はこんな感じで

 

f:id:trip3900:20170808151516j:plain

 

食べたものを毎日ひたすら打ち込んでいます。

16.結果を見ると、摂取した栄養素を一覧で見ることができます。

 

f:id:trip3900:20170808151746j:plain

 

その結果と、入力した食事内容の一覧を

毎日エクセルにコピーして保管しています。

とりあえず、見直せるように。見直してないけど(笑)

客観的にどれくらい食べたのかわかると

ちょっと次の日気を付けようとか

今日は食べ過ぎてそうだなとか

じわじわ自分に制限しようという気持ちが生まれてきます。

これはなかなか効果的なんじゃないかなって思って

頑張って続けています。

 

あ、因みに↑の一覧は

測り始めた最初の7月9日の記録。

ピザとかワンタンスープとかは先日も記事にした

大変ありがたく頭を悩ませてくれるまかない食です(笑)

そして、その次の日の体重が

MAX体重となった67.3kgである...(-ω-)

 

f:id:trip3900:20170729184911j:plain

 

ここから...私の挑戦は始まった...

 

消費カロリーは、基本的に遊びに行ったとき(基本海)の

時間から計算したものを記録しています。

この計算もとあるサイト様にお世話になっています。

 

運動・生活活動の消費カロリー|エクササイズ | ダイエットナビ | CLUB Panasonic

 

人って、助けられて生きていくんですね(´-`*)

 

 

この1か月で消費したカロリー分っていうのは

大体シュノーケリングか、キューバダイビングになっています。

それくらいしか遊びに行かないから(笑)

できれば2,3日に1回くらいは海に行って

運動がてら遊びに行くのが良いんですけどね。

天気と体調と気分で変わります←

 

何処に何分くらい行ったか、とか

どこかに食べに行って摂取カロリーが多かった日とかは

エクセルのコメント機能で一言つけておくようにしています。

 

f:id:trip3900:20170808153358j:plain

 

シュ っていうのはシュノーケリングですww

 

 

ということで、7月9日から

ブログを始めた7月24日までを

どーんと振り返ってみます。

 

f:id:trip3900:20170808154031j:plain

 

はい、どーん(笑)

 

始めてすぐの時にお知らせしているんですが

この期間で、MAX体重から見ると

3.5kgの減量をしてしまっているんですねどうしてこうなった。

...まぁ、意識が変わった記録を付け始めたことで

起きた変化だと思いたいなっていうのがもちろん本音ですがw

摂取カロリーがすごい差になっている日が多かったりするのは

あまりよくないことですよね。

確かに食べた翌日に抑えるのは大事ですが...

極端に少ない日は、仕事がお休みだったり

忙しすぎて賄いが食べられなかった日が主ですね。

フルーツしか食していない日なんてのもあります。

後ろになるにつれて少しずつ安定して食事してる日

(ここまで不安定じゃない)が増えてきています。

...その分体重の増減もだいぶヨコヨコしているんですが...orz

 

ただ、ダイエットってやり始めに効果が出やすいものですし

食生活をガラッと変えたからこそのこの短期の結果なので

あまり一喜一憂しても仕方ない!

キープできているならいい傾向

 

健康やせを目指していますからね(`・ω・)b 

 

できれば毎日の食事の記録も公開していきたいと思っているので

あんまり前の部分はサクッと終わらせて

今に追いつかせようと思います(笑)

 

 

ということで

明日はその後の分を紹介します!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

dbsの実践している具体的なダイエット法~ツール編2~

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

dbsです(๑╹ڡ╹๑)

 

今日もこのダイエットに向けて導入したものについて

 

紹介します!

 

前回は常に身に付けているカロリズムについて

紹介しました(*⁰▿⁰*)

 

dbsdiet.hateblo.jp

 

このカロリズムと同じタイミングで届いたのが

こちら

 

メタルマッスルHMB!

 

f:id:trip3900:20170804160850j:plain

 

 

運動不足で筋肉だいぶ減ってるだろうなー

と思ったことから導入。

 

メタルマッスルHMBは

GacktさんがPRしていることで有名ですね。

 

HMB自体、2010年ごろから販売され始めたとのことで

プロテインに代わるサプリメントとして近年話題になっているものです。

HMBは主に

 

  • 筋肉増大効果
  • 筋肉減少抑制効果
  • 筋回復促進効果

 

があるとのこと!

 

たまに気が向いた時に筋トレしたりもしているんですけど

(トレーニングってほどでもない)

ちょっとやるだけですぐ筋肉痛になってました...

これからも山に行ったり海に行ったり

行動することも増やしていこうと思ったので

どうせなら筋肉がつきやすくなっててくれるといいなー

くらいの気持ちで購入しました。

 

サプリメントですから1日で何かが変わったり

目に見えてくるものってないわけですので

正直、効果のほどはまだまださっぱりです^^;

 

飲み続けて約2週間かな?

早くても1か月は飲み続けないと、って話が多いことと

根を詰めて自分を追い込んで筋トレ!!

なんてことは全然していないので、

効果が実感できるといったことは

相当先まで無いと思います。

フルーツみたいに、劇的に変わったー!!

って言えることがあればよかったんですがw

 

長い目で見て、

何かが変わっていってくれればいいと思っています。

 

飲むタイミングは

普段は仕事に行く直前に飲むことが多いかな。

あとは仕事よりも動きそうだなって思ったらその時とか

何処にも行く予定が無かったら飲んでから少し筋トレしてみたりとか。

動く前に飲むっていうのがよさそうです。

筋トレしても筋肉痛になりにくくなったとか

そういう変化があれば、また報告しますね♪

 

あ、買うなら公式サイトからが良いですよ!

定期購入で初月500円、その後の継続費を考えても

お安く購入できますので(*⁰▿⁰*)

 

 

ではでは今日はこの辺で~

ここまでお読みいただきありがとうございました!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

ダイエッターの壁~賄い飯~

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

dbsです(๑╹ڡ╹๑)

 

そろそろダイエットの毎日の記録も出していきたいんだけれど...

他にも書きたいことが多くて...

時間が...っ、足りない...っ!!(笑)

 

また今日は、ダイエットを志す飲食店勤務者に降り注ぐ

ありがたい弊害についてです。

 

ダイエッターちはだかる

 

ダイエットに食事管理はつきものです。

私も毎日の食べたものを記録して

摂取カロリーを計算しています。

自論としては朝昼食べて夜控えめ。

これがいいと思っています。

なので出来るなら、自分で朝昼夜

しっかり管理して食事をしたいものです、が...

 

 

私は今飲食店で働いています。

社員じゃないです。アルバイターです。はい。

どうでもいいですね。

 

この飲食店、夜経営のレストランなわけで。

そして、毎日、しっかりとした賄いを出してくれるんですね。

 

そう、しっかりとした食事!!

しっかりとエネルギーを蓄えられそうな食事!!!

言ってしまえば炭水化物に偏った食事!!!!

 

...先日の賄いは、チャーハンと、焼きそばと、ピザでした(笑)

 

          ・・・。

        f:id:trip3900:20170803114855j:plain

 

 

これは、ダイエットを決意した飲食店勤務者なら

誰しもが思うことでしょう...

実際、ダイエットしたいんですが賄いが...という質問が

ほにゃらら知恵ぶくろとかにもいくつも出てるくらい

やっぱり、悩むんですね。

 

ありがたいんです。とっても。

毎日1食分の食費がかからないって。

でも、仕事が落ち着いてきた

夜の10時ころに賄い味噌ラーメンとか、

なかなかキツイものがあるんですよね...(苦笑

 

これを断れたり、必要な分だけ食べて残したり、

以前の私はそれができなかったんです。

せっかく作ってくれているのに申し訳ない

幼いころの感情そのまま。

しかもこれはお店の食材を使用しているわけだし...

(お店じゃ使えない食材を使うってことも多いけどね)

そんな思いからずるずると食べ続けていました。

 

 

ある程度は、仕方ないんだと思うんです。

だって、そこで働いてるわけで。

そこで働いていることを決めたのは自分ですし。

最近入ってきた新人は口ばっかり達者の子なので

これは食べたくないこれしかいらない

ストレートに言っていますが、

私にはそれができないので。

(特にスキキライがあるわけでもないので)

ある程度は、出されたものをありがたくいただいています。

 

私の見た目も(キャラも)あって、

少ししか食べないとなると

『どうしたの!?具合悪い?』

といったことにもよくなります。

(太ってるからよく食べるっていう偏見は

本当にどうにかならないものか...orz)

 

 

 

ただ最近は、少しずつ、やんわり

食べきれなかったですって

残したりもするようになりました。

...本当に胃が小さくなったようで食べられないんですが。

あとは自由な取り分け式の時には

できるだけ少な目にしたり

自分でできることって、それくらいなんですよね。

なので、夜は半分あきらめて

夜で何が出てくるかわからない分

朝と昼を控えめにする、ということで

バランスを取ろうと思いました。

 

フルーツ生活を始めたのも

その思いに沿っていると思えたから

自然と続けられているのかもしれません。

 

私はきっとこの先も

私の事情でもって

同じような環境(賄い)で働き続けることになる予定です。

 

そんなありがたい弊害の中でも

少しずつでも痩せていけたら。

同じような悩みがありながらも

同じように目標に向かって頑張っている人

少しでも届けばいいなと。

そう思っています(灬ºωº灬)

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

dbsの実践している具体的なダイエット法~ツール編その1~

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

dbsです(๑╹ڡ╹๑)

 

今日はダイエットをする上で使用している

ツールをご紹介します!

 

まず一番重要なヘルスメーターについては

ダイエット法の1回目で触れたのでこちらをご覧ください↓↓

 

dbsdiet.hateblo.jp

 

 

 

さぁ、次に使っているものはこれ!

 

f:id:trip3900:20170802144039p:plain

 

ということでこちら実写真ドーン

 

f:id:trip3900:20170802131735j:plain

 

信頼のTANITA

 

(笑)

 

こちらはどういうものなのかと言いますと

 

自分のカラダが、毎日どれくらいのエネルギーを使っているか、ご存知ですか?

「カロリズム」は身に着けるだけで、カラダの動きを計測し、

1日の消費カロリーや1日の活動リズムなどを知ることができる活動量計です。

歩行はもちろん、仕事や家事、ボーッとしている時間まで、

さまざまな活動の消費カロリーを表示。

「上手にダイエットしたい」「楽しみながら健康管理したい」といった

あなたのカラダマネジメントをサポートする、頼もしいツールです。

 

カロリズムって何?|活動量計カロリズム|株式会社タニタ から引用

 

というものです!(笑)

 

見に付けて活動することで1日の消費カロリーを測ってくれる

という機器になります。

1時間単位での活動量をメモリで見ることもできます。

私が使用しているのはカロリズムLadyというタイプで

ダイエット目標を設定出来たり

月に一回の月経に合わせで自動で目標設定してくれたり

なかなか高機能なのであります♪

 

 

表示される機能はこちら

 

  • 万歩計
  • 女性ダイエットモード
  • 活動量グラフ
  • 1日の総消費カロリー
  • 1日の消費目標カロリー
  • 1日の摂取目標カロリー
  • 1日の目標達成度
  • 全体のダイエット目標達成度

 

などを測ることができます。

そして、14日分メモリーしてくれます!便利!!(笑)

 

インターネットで基礎代謝などを調べたりはしていて

摂取するカロリーは管理していたのですが、

実際、仕事中にどれくらい動いているのかなーっていうのを

知りたくてこちらを導入しました。

 

あ、私は基本的には

カロリーコントロールを意識したダイエットをしています。

一概にね、カロリーだけを見ているのはダメだとか

糖質だけ抑えるんじゃ意味ないーとか

よく聞きますけどね。

何度も言ってますけど

過度に偏ったダイエットはいけませんからね!

基本的には

糖質を極力控えて

カロリーを抑えて

食事はする

あとはできる範囲で運動をする

くらいでしょうかね、気を付けているのは。

 

自分は形から入ってしまうところがあるので

こういう機器とかを揃えて

自分のやる気を高めるというか

買ったんだからやろう、と追い込むというか

そういう傾向があるので購入しましたが

自分の身体を自分の思うように管理していけるのが

一番ですからね。

自分のペースで取り組んでいきましょうね(۶•̀ᴗ•́)۶

 

 

さて今日はこの辺で!

次は使用し始めたサプリメントを紹介します♪

 

ここまでお読みいただきありがとうございました✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

 

dbsの実践している具体的なダイエット法~生活編その4:フルーツ生活・空腹にフルーツ~

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

dbsです(๑╹ڡ╹๑)

 

さて、ようやくフルーツ編ラストになります!

3回にも分けるつもりなかったんだけれども(笑)

  • 水分補給を兼ねた朝一フルーツ
  • 食事をする15分前にフルーツ
  • お腹がすいたらフルーツ

こちらの3つ目

「お腹がすいたらフルーツ」

のお話です♪

 

 

フルーツ編1はこちら↓↓

dbsdiet.hateblo.jp

 

フルーツ編2はこちら↓↓

dbsdiet.hateblo.jp

 

 

f:id:trip3900:20170801122250p:plain

 

これは、ダイエットの方法というより

心がけに近いのですが。

小さいころから食べることにまみれた生活を送っていた私は

どうしても、何か食べたくなる

口さびしくなったらお菓子を食べたくなる

そんな葛藤とよく戦っていました。

 

...いえ、現在進行形ですね。

 

お腹がすいていなくても何か食べたくなったり

買い物中に目についたものをついつい買ってしまったり。

 

そして、ついつい買ってしまうと

ついつい食べきってしまう

ついつい食べ過ぎてしまう

こんな悪循環に陥っていました...

一度食べ始めると、食べきるまで止まらないんですね。

これは、親の顔色を窺って

残すともったいない、と無理して食べ続けてたことから来てるかもしれません。

不思議なことに満腹の方が何か食べたくなったりもします。

まだ食べられそう、とか

とにかく口に何か入れたい、みたいな。

常にそんな感じ。

食べてるものより、食べるということ自体に

執着しているのかもしれないですね。

 

そんな私です_(:3」∠)_

 

で、ですね。

ダイエットって我慢がいけないっていうじゃないですか。

痩せたいっていう想いから、全部我慢して

決まった食事だけを摂ろうとしすぎたり。

 

食生活を変えるって思った以上にストレスになるんですよね。

いつも食べていたものが食べられない

食べないようにしなきゃって無意識にでも思ってしまうこともあるし。

すべてを今までとガラッと変えすぎてしまって続かないとか

ストレスで暴走・暴食してしまって自己嫌悪とか。

 

こういうことを今まで何度か経験しているので

思いのほかフラストレーションって溜まるものなんだなって

痛感しています...(・∀・;)

 

そういうことがないように自分の食欲をうまくコントロールする中で

自分の中でこれだけはOKにしよう

というポイント、自分ルールを作ろうと思いました。

 

いろんな人のダイエットの話とか見ていると

何か一つ許してあげるポイントを作る

というのはとても重要なんだと知ったんです。

 

どこで見た話しなのか忘れちゃったんですけど、

から揚げが大好きだから、から揚げだけはいくら食べても良しとしよう!

という自分ルールの元で見事10数キロ痩せました

っていう話もありましたし(゜∀゜)

 

 

そこで、今回、私が作ったルールこちら!

フルーツはどれだけべてもOK!!

 

...食べ過ぎは禁物ですけどね(笑)

今までお菓子とかに伸びていた手を

フルーツにしよう、と。

意識的に変えていこうと思った部分です。

お腹がすいたり、

何か食べたいな~って思ったときには

フルーツを食べる。

フルーツなら、食べてもいい。

カロリーやらトランス脂肪酸やらの豊富なお菓子なんかに

手が伸びるより何倍も良いでしょう!!

と、自分に言い聞かせ(笑)

健康的なダイエットを目指していることから

これを自分ルールにしていきます!

  

無理な、無理したダイエットとは、おさらば!

自分の欲も認めてあげながら

解決策も用意して

できるだけストレスフリーな状況を作って続けていける様に

頑張って行きます!\\\\٩( 'ω' )و////

 

 

 

さて、食事について一番に実践している

フルーツのお話は以上です!長かった!!(笑)

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

次からはいくつか使用している機材について

お話ししようと思います♪

 

dbsの実践している具体的なダイエット法~生活編その3:フルーツ生活・前フル~

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

dbsです(๑╹ڡ╹๑)

 

昨日は朝一で水分の多いフルーツを食べよう!

というお話しで終わってしまいました...(´ω`;)

 

  • 水分補給を兼ねた朝一フルーツ
  • 食事をする15分前にフルーツ
  • お腹がすいたらフルーツ

 今日はこちらの二つ目

食事をする15分前にフルーツ

通称『前フル』についてからお話しします!

 

昨日の記事はこちら↓↓

dbsdiet.hateblo.jp

 

f:id:trip3900:20170731143758p:plain

 

フルーツは食後のデザート、と思う方も多いと思いますが

これが間違い!

フルーツ食前に食べるのが効果的なんだとか(*⁰▿⁰*)

それはフルーツはカロリーが低く、

通常の食事に比べて血糖値を上げにくい食材だからです。

 

血糖値の急激な上昇は

血糖値を下げる働きのあるインスリンの分泌量をあげてしまいます。

インスリンは血糖値を下げる働きとともに、使われなかった糖を

脂肪に変えて蓄える働きがあるため、

分泌量が多いほど太りやすくなると言われています。

 

そして血糖値の急上昇→急低下と、下げ幅が大きいと

すぐにお腹がすいた感覚も招きます。

これは血糖値が急激に下がるときに空腹感を感じるからなのだとか。

沢山食べたのにお腹がすいた...これは食べ過ぎを招きそうですね...

 

なので、糖質が多く含まれているような

血糖値の上がりやすいものから食べるような順番での食事は

控えるのが良いということなんですね*(๑•⌓•๑)*

 

ちなみに、このお話は糖尿病に関心のある方なら

一度は聞いたことのあるものだと思います。

私の家系は糖尿病にかかりやすいみたいだったので、

ざっくり、概要は知っていました。

この話を聞いた後から、極力野菜から食事をする

ということは実践していました...が

それで体調に変化があったかどうかは正直わかりませんでした(笑)

 

野菜から より 果物から

正直、果物は基本生で、そのままで食べられます。

野菜をいろいろ用意するより手間がかからないんですね。

これぞズボラ女子のミカタ!!

f:id:trip3900:20170731160836j:plain

それから、これは私にとっては大変メリットなことなんですが

果物って、かなりお腹が膨れるんですね。

食事の前にフルーツ、と書きましたが

そのフルーツでお腹がいっぱい...みたいな(笑)

これでかなり食事の量が減りました

だからと言って何も食べていないわけではないので

自分への罪悪感もないわけです。

(食べなさすぎる罪悪感...ってありません?)

ストレスフリーにつながっているな、と自分では感じています。

ストレスがないっていうのは本当に大事ですからね!!

 

 

ということで、以上が前フルについてでした!

10~15分前に食べるのが効果的だということで、

私は15分前を目安にしていますが、

それがどうしても無理な場合ってあると思います。

実家暮らしだったり誰かと一緒だったり。

そういう場合は、せめて先にフルーツを食べる

先フル」が推奨されているので、

頑張って心がけましょう(`・ω・´)

 

さて、思った以上に毎回長くなってしまって

自分でも困っていますが(;・∀・)

3つ目の「お腹がすいたらフルーツ」は

次の記事に致します!

 

 

よければまた明日もお読みいただけたら嬉しいです♪

ここまでお読みいただきありがとうございました!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

dbsの実践している具体的なダイエット法~生活編その2:フルーツ生活・朝一水フル~

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

dbsです(๑╹ڡ╹๑)

 

昨日はまず、真っ先に実践しやすいというか

これだけでもするべき!という

毎朝の体重測定のお話について書きました。

 

dbsdiet.hateblo.jp

 

今日は、スタイル(体重)を気にしだしたときに

みんなまず変えようとするココ

食事について書いていきます!

 

やっぱり、気を使いますよね。食事。

私もよく自己流でやっちゃいけないこと

いっぱいやっていましたよ...

どうしてもね、昔食べて食べて育ってきた弊害で

食べなければいいんだという意識が

じわじわ来てしまうんですよね...

 

でもこれ、断言します。

 

食べないと痩せない!!!

 

それどころか

  • 精神面
  • 身体面
  • 体調面

とにかく良いことが無い!!

今までの経験から、言い切ることができます。

 

それはまた別の機会にお話しすることにして...

 

健康的に食べて綺麗に痩せましょう!!

ということで本日はこちら↓↓

 

f:id:trip3900:20170730140129p:plain

 

毎朝の体重測定と同時に始めたのがこれ

毎日、フルーツを食べる!

 

そして食べ方のルールはこんな感じ

 

  • 水分補給を兼ねた朝一フルーツ
  • 食事をする15分前にフルーツ
  • お腹がすいたらフルーツ

 

一つずつ見ていきましょう。

 

水分補給ねた朝一フルーツ

 

「毎朝起きたらコップ1杯の水」

これは以前からよく実施していました。

というか、起きた時って喉乾いてますしね。自然とね。

その水分補給をフルーツでしよう!というもの。

朝食を抜いてしまうことも多かった私は

 

3食食べるという習慣づけのためにも早々に実践!

ズボラな私にとって調理いらずというのも

続けられているポイントですねw 

 

これ始めて、3日くらいで

体調にとってもとってもいい効果が表れました。

よく言う、お通じっていうのがホントに良くなりました。

小学生の時から、お通じが毎日あるって

ウソでしょって思っていました。

それくらい、腸内環境が悪かったってことでしょうか。

栄養が足りてなかったのか...

3日に1回とか?そんな感じ。

今月の始めまでずーーっとそんな感じでした。

それが、今、変わりました。

本当にびっくりするくらい。

 

 

というかびっくりした。うん。(笑)

 

ということで!

私は、ほぼ毎日朝起きたらグレープフルーツを食べています!

ほぼ、と書いたのは

たまには違うフルーツを食べるから(笑)

というのも、今私の居る場所では

なかなかフルーツの確保が難しいんですね。

 

(気分で違うのを食べることもありますがw)

なので、たまに切らしてしまった時とかは

キウイフルーツを食べることが多いですね。

朝に食べるキウイもなかなかいいみたいなんです♪

 

よくフルーツは高いと言われるんですが...

グレープフルーツなんかは特に

1個も食べればお腹いっぱい!!!

本当に朝食代わりになっています。

1個150円くらいです。

多分これを読んでる方の地元のスーパーなんかでは

もっともっともーっと安く売ってると思います。

1個100円とか?

多分、今、私がいるところより高いってことは

無いと思う。うん。

私の場合はこれでお腹いっぱいになってしまうのと、

一人で自由に生活しているからできていますが、

家族とかいて難しい場合は、せめて次に説明する

「前フル」を実践してみてほしいです!

 

 

・・・と思ったんですが、

思いのほか長い記事になっていたので、今回はこの辺で!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡