バカ真面目系素直ブスの生き方

157cm 67kg 肥満度1度 の デブス だって息してる。誰が何と言おうと世の中見た目が命。少しでもよくならないかと奮闘するアラサーの減量記録

初めまして、dbsです

この度ブログを始めてみました

 

dbsといいます(。_。)ペコッ

 

読みはそのまま「でぃーびーえす」です。

 

覚えにくいと思うので「でぶす」と覚えてください。

 

自虐です。得意です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

 

 

 

さて、名前からもお分かり頂ける通り

 

デブスです。

 

太ったブスです。

 

スタイルも悪ければ顔も悪い

 

目も当てられない人間らしきものです。

 

 

 

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

今まで自虐思考であんまり自分に興味がなかったのですが

 

20代後半もいいところまで来たので

 

せめてちょっとくらいは頑張ってみてもいいのかなー( •ᴗ•)

 

くらいにまで意識が上を向いたので

 

ダイエットブログ

 

まではいかないと思いますけど(笑)

 

ダイエットにまつわる話とか

 

自分の話とかを

 

書いていくブログにしていこうかな、と思います。

 

 

 


痩せることに関しては

 

人によるものって多いんじゃないですか

 

・・・多分w

 

体質とか生活習慣とかに左右されて

 

上手くいくものいかないもの。

 

だからいろんなダイエット法が

 

世の中に溢れているわけだと思うんですけど

 

その中から

 

自分に合いそうなもの

 

できそうなもの

 

続けられそうなものを

 

探していこうと思っています!(۶•̀ᴗ•́)۶

 

 

 

 

さぁーて

 

私はどうやったら痩せるんですかねぇー?r(・x・。)